【PSO2】オラキオパレオとストッキング(*´ω`*)

ひゃぁー!!
オラキオパレオGET(*ノェノ)キャー

またまたフレさんにSS撮ってもらったから貼るよん!


Coordinate
オラキオパレオ
サクヤロングポニー
ストッキング黒
パニスの片翼
パイレーツアイパッチ
シルバーパンジャ

mimiyaaaa.jpg
ロビアク:エノモト女

エロかっこいいです///
ストッキングの透け具合がgoo!

pso20140330_221843_016.jpg
ロビアク:ポーズ10男

巨人ガン見wwww

シーナリーパス巨人は目が動くから面白いw


ではでは~

PS.マイルームランキング入っててわろた!



クリックお願いします(*´ェ`*)




[ 2014/03/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

巨人の存在感
[ 2014/03/31 04:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~、おはようございます~?w

この前7鯖でZONE Xというキャラでフレ登録させてもらったキャス男ですw
ブログ巡りしてたら偶然ここを発見したのでコメしてみましたw
普段は10鯖メインで活動してるもんで7鯖では結局会えずじまいで残念です(´;ω;`)
そいえば、自分もブログやってるんでもし良かったら見に来てくれたら喜びますw
・・・あんま更新頻度高くないけどw
[ 2014/03/31 05:51 ] [ 編集 ]

ほんと美人さんだなぁ…羨ましいですw
[ 2014/03/31 11:05 ] [ 編集 ]

No title

>>listさま
(´・ω・`)ぎょろり


>>ZONE MARKⅡさま
フレありがとう(*´艸`*)
ブログURLコメントに貼ってくれたら見に行くよー♪


>>ニーズさま
ありがとーです♪
ちょっと体型とのバランスがおかしいですがご愛嬌w
[ 2014/04/01 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/69-e045cd42