【PSO2】はじめてつけぅ(*´艸`*)

こんばんはにゃ~

今日は無理してボロノートPCで設定3でSS撮ったにゃw

なんか初期から使えるウェリントンメガネってアクセを使ったらいい感じでついついにゃw
pso20140331_195146_013.jpg
初メガネSSにゃ!
今までメガネを装着してるSSは一度もなかったにゃ!

pso20140331_195941_035.jpg
くそおもいけどダンスSS撮るにゃ


コーディネートは
エミリア・レプカ夏
ホワイトスクールベレー
ウェリントンメガネ
ドクロネックレス
パニスセミロング

スクールベレーよりホワイトスクールベレーの方が圧倒的に安いにゃwww

PSO2のメガネって半透明なところがやだけど、ウェリントンメガネは可愛いから使うにゃ♪



☆おまけ☆

現在の耳山のマイルーム
pso20140331_195441_017.jpg
ネットカフェを経営してるにゃ!
これはレジを打ってるんだからね!(DJブース)


個室2部屋にオープン席が3席あるにゃ
そのうち個室1は、ネカフェ難民のじらふさんが住み着いてるにゃ

pso20140331_194451_000.jpg
これはマイルームの奥にある、危険動物隔離所にゃ!
危ない動物だから絶対に入っちゃダメにゃ!


耳山のマイルームは誰でもウェルカムにゃ
個室2開いてるから住み着いてもいいにゃ


PS.コメント返しましたにゃ。ご覧くださいにゃ。




クリックお願いしますにゃ(*´ェ`*)
[ 2014/04/01 00:04 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(1)

No title

私のお部屋ありがとうございます!!!
[ 2014/04/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/70-d01c1ecb