【PSO2】デフォルメ顔考察

大型アップデート第4弾「再誕の光」で、女性顔バリエーション「デフォルメ顔」追加・・・

私の中ではデューマン実装以上の大ニュースだ・・・

幼顔から顔バリエーション選択で
defo2.jpg
(C)SEGA

デフォルメ顔を選択するとこうなる。
defo.jpg
(C)SEGA
ちょっとよろろちゃんぽかった顔から、アニメっぽい顔に早変わり。

顔のパーツの位置が下がり、鼻がシュッとなっている。
瞳パターンは、Cタイプの中かな。
デフォルメ顔にするといい感じの大きさ具合だね。

defo1.jpg
(C)SEGA
初音ミクっぽぃ顔ができそう。
この子の瞳パターンは縦長瞳大かな?

defo3.jpg
(C)SEGA
右上アニメ風瞳大、右下アニメ風瞳小かな?

これは幼顔が絶滅しそうですね。。。
デフォルメ顔さえあれば、まつげとか追加に用意しなくてもアニメっぽくなりそうだもん。。。

1つ気になる点はおでこが広く見えるってところかな。

ミミィ、シエ共に幼顔ですが、デフォルメ顔実装されたら二人共デフォルメ顔にすると思ぅ。

そのままバリエーションだけ変更したら変な風になりそうだからエステすると思う・・・

エステ券配ってくれないかな・・・

体型も、アニメっぽくしないとね


まーともかく楽しみです(*´ω`*)



↑これをクリックして、投票ボタンを押してね!



スポンサーサイト
[ 2014/04/02 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

まじかよ!エステチケ購入待ったなし!
[ 2014/04/03 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/72-ff1aa5a5