
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】SS個撮サービスやります(*・ω・*)

SHIP5・シーエ.のマイルームでSS個撮サービスやります。

無料であなたのキャラのSS撮りますん♪

撮ったSSは、ブログ、Twitter等SNSに載せてOK!
(SSを切り取る場合は(C)SEGAの著作権表示を忘れずに!

条件は、一枚は私のブログにSSを載せることです。
匿名でもOKです!

ご希望の方は、シーエ.にメールorWISお願いします。

締め切りは2014年4月30日まで。


こんなSSが撮れるよ!
chutesann.jpg
高画質アップ撮り!!

chutesann2.jpg
縦撮りで全身も!

pso20140403_230701_011.jpg
集合写真もOK!!

pso20140403_235152_045.jpg
リリーパ耳山!!

VITAでプレイしている、SS撮るのが苦手って人!!
今すぐシーエ.にご連絡を!!!

貴方のキャラ、カッコよく&カワイク撮ります(*´∀`*)

★SS撮る前に覚えたほうがいいこと
・/ci1 nw s30 等をチャットに打ち、表情を作ろう。
・FUNショップに売ってる、ポーズ系ロビアクは持ってると良し
・マグは外したほうがいいかも(全部入らなかったりするから)
・私がOKっていったら動かないこと←これ絶対


そんな感じですっ

SSの受け渡しはSkypeか捨てアドで。
私のSkypeIDはdollmimi17です。

ではでは、質問等ありましたらお気軽にどうぞ~♪

PS.ブログにSS載せてほしくないけど撮って欲しい方、更に高画質で撮って欲しい方は別条件があります。
ご相談ください。




良かった!と思っていただけたらクリックお願いします(。・・。)


Special Thanks
しゅってさん
愉快な仲間たち
リリーパ耳山
[ 2014/04/04 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

あ、なんだ撮られる側か・・・
ついあれこれ考えながら記事タイトル押してしまったぜ
[ 2014/04/04 21:43 ] [ 編集 ]

No title

>>通りすがりさま
私のキャラちゃんを撮影じゃないお~w
それもやっていいけど・・・v
[ 2014/04/06 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/76-f0364465








