【PSO2】SHIP1に新キャラ作っちゃったです…v

みゃぉみゃぉwwwwwwww

SHIP1に新キャラつくちゃった(・ω<)

pso20140405_141128_033.jpg
名前はシャーロットです。

なんか普通だねw二時間以上迷った結果、個性的で可愛い名前が思いつかなくてw

デフォルメ顔が一ヶ月後には実装されちゃうから若顔にしましたっ
シャーロット:若顔、シーエ:幼顔、ミミィ:デフォルメ顔にしようかな~?

pso20140405_140958_027.jpg
種族はニューマンです(*・ω・*)

ニューマンだけ作ったことがなかったんだ~☆

髪型がたれツインだから耳見えないけど、耳が見える髪型の時は、大きい方の耳だよん♪

pso20140405_141535_059.jpg

アークスの平均身長は低めなので、シーエ、ミミィより5cmくらい低い、160cmにしました。

この身長だとかなりSSが撮りやすいです\(◎o◎)/!

デジイチを使っていないのに今までよりうまく撮れてる!?


コーディネイトは、
ピュアメイドドレス影
ホワイトメイドキャップ

耳山、元々SHIP1でPSO2始めてるから、マイショップなんか出品したままになってて、
売上見たら200kくらいの収入があったから買った!

他になんか売れるものないかなーって倉庫みたら・・・
pso20140405_135640_000.jpg
1050メセタでも売れないようなガラクタの中から、リモデルームLが!!

だがこれは売らないッ!多分使う・・・!

pso20140405_135939_001.jpg
他にあったなんとか売れそうな家具を出品。

TA行けるようになるまでメセタが心配・・・
そもそもTA一緒に行く人がいない(o;_ω_)oバタ


でもでも~SHIP1の耳山のマイルームにはこんなに財産があるのだー!

ミュージックディスク
pso20140405_144002_060.jpg

pso20140405_144024_061.jpg

pso20140405_144036_062.jpg
初期のFUNのミュージックディスクはほとんどあるのだー!!

聞きたいBGMがあったら耳山のマイルームに来るのだ♪


あっそうそう

フレンド募集!!
SHIP1のプレイヤーIDシーエ.までお願いしますっ


メインは5鯖でサブが7鯖と1鯖なので、そこまでイン率は高く無いと思いますが、
よろしければお願いします。

7鯖は最近ほとんどインしてないけどね(´・ω:;.:...


ではでは、シャーロットを!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/05 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

(゚д゚)! 
カードのコメ見ててっきり鯖移動されるのかと思ってた
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

私の好きな若顔のカワエエ子が
[ 2014/04/05 19:16 ] [ 編集 ]

No title

新キャラかわいすぎワロタ・・・
アレンジして描かせてもらいます♥
[ 2014/04/06 06:55 ] [ 編集 ]

うふ

シャロたんペロペロ
[ 2014/04/06 08:46 ] [ 編集 ]

No title

オイオイオイオイ....どストライクなのだがw
可愛すぎ♡
[ 2014/04/06 10:37 ] [ 編集 ]

No title

>>どこかの7船民さま
アークスカードのコメごめんなさい;
ちょっと寂しかったのですw

>>ロリコン絵描きさま
可愛いでしょ♪

>>Ruvuさま
ひさしぶりん♪
フレパ呼び出したらキャラがショタになっててびっくり(゜o゜;

>>マジでビター... さま
ありがとぅ♥
すごい時間かけて作ったのよー♪
[ 2014/04/06 19:06 ] [ 編集 ]

No title

これはちょっと・・・可愛すぎですねぇ・・・

メイド服をここまで自然に着こなせる程可愛いというのはやばいですよ
もう素晴らしすぎる、可愛さを具現化した存在といっても過言じゃないな
[ 2014/04/06 19:06 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメント書かせてもらいます

いつだかキャラクリのことを調べていたらこのブログに行き着きまして、それ以来ちまちま見に来ていました

耳山さんのキャラクリは相変わらずかわゆいですね><

シップ1にこられるということなのでいつか見かけたら声をかけてみますねっ
[ 2014/04/07 18:55 ] [ 編集 ]

No title

>>通りすがりさま
ここまで褒めていただくと恥ずかしいです///
これからもSS貼るので見て下さいね(*´∀`*)


>>ゆきさま
コメントありがたう!

良かったらフレンドよろしく(・ω<)
[ 2014/04/08 07:53 ] [ 編集 ]

可愛い!キャラクリの設定データがほしいですねぇ
[ 2014/07/13 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 可愛い!キャラクリの設定データがほしいですねぇ

ありがとうございます。
でもキャラクリは真似されるのもすごい嫌なのでごめんなさい。
[ 2014/07/13 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/77-7c03bd49