
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】フレンド様のSS★Photo by耳山ミミィ

コンチャ (。・ω・。)ノ♪

いつでもSS撮れるように、マイルームをシーナリーパス宇宙にしたよ♪
pso20140405_192452_232.jpg

とても綺麗です(。・・。)


【PSO2】SS個撮サービスやります(*・ω・*)

↑撮らさせて頂いた方のSSを貼ります♪
今回は三人の方を紹介です☆

結友さん2

結友さん6
結友さんです(*・ω・*)

和服がとても似合ってて可愛らしいですっ
SHIP2から、SHIP5にいらっしゃってくれました♪
結友さんは、私と同じくPSO2ブロガーなのです!

結友さんのブログVisualizer

相互リンクもしていただいたのでよろしくです~♥


pso20140405_183300_175.jpg

arumasan.jpg
イケメン(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらはイケメンのフレ様です(*´Д`)
色気が半端ないです・・・
興奮して、いろいろポーズの指示とかしてスイマセンww

ふぅ・・・


pso20140405_190907_218.jpg

pso20140405_185853_202.jpg
キャス娘ちゃん!

ブログからフレンドになっていただいた方です~♪
かっこいいパーツに巨乳が映えてて( ̄ー ̄)bグッ!
キャストもいいですね~(*´∀`*)


三人の方、ありがとうございました♪

まだまだSS個撮サービスやってるのでお気軽にどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ


PS.スサノグレン率高すぎワロタ・・・



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/06 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

いつの間にかカメラマンになってますねw
今度5鯖に遊びいこーかなー。
前は結局遊べませんでしたしね(;´Д`)

[ 2014/04/06 17:11 ] [ 編集 ]

No title

キャス娘さん超キレイ
[ 2014/04/06 22:01 ] [ 編集 ]

No title

>>アシヤさま
フレ撮るの楽しい☆
今度来た時撮らせてねん♪


>>マジでビターさま
ビターさんのSSも貼るね!
[ 2014/04/08 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/78-b7f611a0








