寂しくてブログ更新したのに・・・

誰からももコメント来ない。
期待してPSO2に何回もインしたけどフレンドこない。
Skypeもずっとつけてたのにこない。

私はネットにも居場所がないんだ・・・

話す人がいない

もし良ければ、どなたかチャットしてくれませんか?

Skype:dollmimi17

ダメ元です・・・

誰か一人でも来てくれたら嬉しいです。


pso20131202_143825_023.jpg

ミミィと同じ年齢です。
[ 2013/12/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

宜しいならばシップ移動だ。3鯖に来るなら歓迎しよう(
[ 2013/12/04 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 宜しいならばシップ移動だ。3鯖に来るなら歓迎しよう(

コメントありがとうございます。
PSO2いつもvitaでやってるので、良ければSkypeのチャットをしませんか?
通話はどちらでもいいので
[ 2013/12/04 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 00:30 ] [ 編集 ]

以前もコメントさせていただいた者です|*・ω・)
また来ちゃいました♪

一つ前と二つ前の記事も併せて読んじゃいましたが…
まどかコスとほむらコスがすっごく似合ってて羨ましいです(;'∀')
私のキャラだと表情とかでどうしても違和感ありすぎてw

あと個人的には、シーエさんのカレイドルビーにときめきました(*´艸`*)
個人的な趣向かもしれませんが、アイドルみたいで可愛かったです♪

表情やアクションも工夫されてて素敵(*ノωノ)
私もうまく撮りたいなぁ(;´∀`)

また見に来ますね|*・ω・)ノ
[ 2013/12/05 01:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 02:01 ] [ 編集 ]

4鯖なら話し相手になってあげてもいいんだからねっ!
[ 2013/12/05 02:10 ] [ 編集 ]

ふっかつしてたんだ
やっぱ1じゃないと人いないんじゃ、、
[ 2013/12/05 02:20 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)豚小屋からきました
[ 2013/12/05 06:11 ] [ 編集 ]

7鯖で良ければフレンドになりましょうよ(´・д・`)

毎日インしてて暇な時もありますからね…
[ 2013/12/05 06:59 ] [ 編集 ]

('ω'`)

ふぅん('ω'`)
[ 2013/12/05 07:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 09:47 ] [ 編集 ]

よろしくです(*^◯^*)
[ 2013/12/05 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 12:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。

大丈夫!ガンバだじぇ!
[ 2013/12/05 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/8-1d440fe3