【PSO2】若顔は男受けがいいですにゃ

コンチャ (。・ω・。)ノ♪

昨日は忙しくて更新できませんでしたゴメン(:_;)

pso20140407_231848_083.jpg
セクシービキニウェアシャロ。

新キャラシャロはご好評を頂いております(*´ω`*)

キャラ作成一発で、エステはしてないので髪の色を少し失敗してしまいましたが、他は思ったより可愛く出来たと思います♪

若顔は綺麗な顔が作りやすいでし。
男ウケもいいですしw

デフォルメ顔が来ても若顔の数は減らなさそーです。


シャロのイラスト描いてもらいました♪
syaru.jpg

フレさんに描いてもらいました♥
MYキャラ描いてもらうの初めてなのでとても嬉しいです(*´ω`*)

可愛いイラストをありがとうございました♪


私も久しぶりになんか創作しようかしらって思って、
まんだらけでグラスアイ(お人形の目玉)を買いました♪

※目玉注意。























IMG_1535.jpg

IMG_1538.jpg

ボークスの純正品。

追視もして綺麗です。

ソフビのヘッド買って、MYキャラのドールをカスタム予定です(*´ω`*)

完成したらブログに載せる予定です。

★元々カスタムドールが趣味なのです><下手ですがw




クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/08 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

シャロちゃんのおさげもふもふ・・・もふもふ・・・
個人的にはエロは他の二人に任せてシャロちゃんは癒し的な可愛さを追求していただきたい・・・もふもふ
その方が二次創作がはかどる・・・もふもふ

あーシャロちゃんに蹴り飛ばされたい
[ 2014/04/08 14:49 ] [ 編集 ]

No title

なるほど、なんか可愛いけど違和感あるなって思ったら
絵描きさんのコメント読んで思わず同感せざるをえなかった

押し付けな考えじゃなくてあくまで個人的な感想なので
聞き流してもらえればいいのですが、前回のメイド服の
SSに比べるとだいぶ魅力が半減してしまったような気が

ただ胸の形がやたらリアルに近いのは評価せざるをえないウヒョー
[ 2014/04/08 18:00 ] [ 編集 ]

No title

>>シャロリコン絵描きさま
うちの娘になったからにはエロSSは貼らざるおえないですが、上品路線でいきますねーw

蹴り飛ばされるってw
ちなみにボイスは35番のお嬢様ボイスなのでそんな感じかもw

間違えてフレ消してしまったので再申請しときますた;
なんかいないなーって思ってたらwゴメソ


>>通りすがりさま
シャロは西洋的なお洋服の方が似合いますねー(´・ω・`)
SD真紅というローゼンメイデンの真紅のドールを参考にしてキャラメイクしたからでしょうか((・ω・))

ちょっとツンっとしたお嬢様って感じです。

セクシービキニは美乳効果があるからねーw
[ 2014/04/08 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/80-a3202ad0