【PSO2】フレンド様のSS2★Photo by耳山ミミィ

第二弾ですよー!

ちなみにSHIP1でもSS個撮サービス始めました。
光源は浮遊と市街地です。
撮って欲しい方はメールお願いします。

pso20140407_231250_040.jpg
市街地光源見本
(夕方はオレンジっぽくなるので、明るさが変わるまで待たなきゃいけません)

では紹介でーす☆



bitas3.jpg


bitas1.jpg
ビターさん

送り間違えでフレになったビターさん。
ブログも見てくださって、仲良くなりました(*´ω`*)

キャス男のSSは初めて撮るので新鮮です。
カッコイイですね☆


pso20140407_230534_019.jpg


pso20140407_230800_029.jpg
かにさん

カットインとかめっちゃ可愛くて・・・
マイルームにいらっしゃったので強制撮影(・∀・)ニヤニヤ

コーディネイトも素敵(*´ω`*)


pso20140408_164407_010.jpg


pso20140408_165323_028.jpg
じらふさん

アカン。



以上でしっ

耳山のマイルームにくると、強制撮影されるのでご注意を!


↓詳しくは↓
【PSO2】SS個撮サービスやります(*・ω・*)



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/08 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おぉ、カメラマン絶好調ですね。キャスト大好きな私はイケキャス男を見れて大満足ですw
新キャラのシャロちゃんマジ天使。ちょー可愛いんですけどお持ち帰りOKですか!?
[ 2014/04/09 01:15 ] [ 編集 ]

No title

かにさんの2枚目のSSイイネ!!めちゃ可愛い...
同じ鯖にいたら毎日ルーム押しかけるのになぁw
[ 2014/04/09 06:35 ] [ 編集 ]

アカン←

皆さんカッコいいし可愛いですよねー。自キャラ愛が伝わってきます(∩´∀`)∩

シャロ部屋に行くと写真を撮られる・・・・・!?行きづらく・・・だがシャロちゃんを見るには行くしか(((・Д・;)))
[ 2014/04/09 07:23 ] [ 編集 ]

No title

>>アシヤさま
キャストはパーツがおっきいので撮るのが難しかったです;w;

シャロのお持ち帰りはダメよー!w
変わりにお月見リリーパならおk


>>listさま
かにしゃん可愛いれしゅ!!
ダンス9男撮るの得意です♪


>>冬さま
シャロの部屋是非きて(*´ω`*)
[ 2014/04/09 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/81-eb9a980d