【PSO2】市街地SHADであの★11がキマシタワー!

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

メンテ終わったらソッコーインして、FUNスク100回して・・・
その後すぐに本日実装された市街地アドバンススーパハードに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140409_195142_002.jpg
一回目のクエで二回もバーストがきておいちぃ。

ゾンディールプロのゾンディさん(そのままw)が敵を集めてくれるからバーストが良く続く!


pso20140409_195437_004.jpg
なんと!一回目でいきなりダーク・アグラニ

しかも最大侵食核の拳型付き!!

もぅしゅごぃ!!

pso20140409_195612_006.jpg
SS撮る前に一個拾っちゃったけどソードとバレットボウのスペシャルウェポンSWがありましたっ

pso20140409_200917_007.jpg
なんかフレが、スケイスズミ出しやがって、嫉妬で下作な言葉吐いてて鑑定後回しにしてたw
どーせ100k程度のレアしか出ないでしょう・・・って思ってた矢先に・・・





pso20140409_200941_009.jpg
え・・・


pso20140409_201127_010.jpg
キマシタワー

公式にも載ってたソード!
コスのクインティリーゼスとお揃いのなのでしゅ。

pso20140409_201418_011.jpg
そのとき使ってたブースト。

出た武器はすぐマイショップに出品しました。
フランパニーダは、相当出やすいらしく、すぐ値段が下がってしまい売れませんでした;;

フォンリーゼスはアグラニからしか出ないので、出品数も少なくすぐ売れました♪


臨時収入でハッピーな耳山(*´ω`*)
これで新コスとかアクセが買える!

皆様乞うご期待くださいっ!!



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/09 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

お〜、おめでとうございます〜
自分はまだ遺跡しか行ってないですけどなんも出ないとです...
[ 2014/04/10 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/84-78805a0d