
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】アークスブレザーF桜とランドセル

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

アークスブレザーFがとても高くて涙目の耳山です;;

アークスブレザー、出にくいらしいですね・・・

しかも人気だから出品数も少ないorz

その中でも、アークスブレザーF桜と空はお手頃価格なので、購入しました♪
(それでも100k台ではない;;)


アークスブレザーF桜
pso20140410_223813_045.jpg
デザインがとても可愛いです(*・ω・*)ポッ
中にセーター着てるとことか、スカートにフリルがついてるとことか!
生足なのでボディペイントのソックスも好きなモノに合わせやすいですね~


ランドセル
pso20140410_224019_054.jpg
こちらはFUNスクラッチのランドセルです♪
フタがぺらっとめくれたり、凝ったデザインですが肩紐が無いって・・・w



pso20140410_214508_023.jpg


pso20140410_222624_044.jpg

Coordinate
アークスブレザーF桜
カジュアルポニー
ファニーリボン
スノーイヤリング

カジュアルポニーは、再販ですねっ
FUNなのにいい髪型だから、再販前はめっちゃ高かったよ~><

スノーイヤリングは、めっちゃお気に入り!
シャーロット作ったら絶対付けようって思ってたw
他のコスにしてもスノーイヤリングは欠かさずつけると思うw


ではでは~SHIP5でアークスブレザーF買おうかな・・・

次のコス紹介に続く!



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/10 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今回のメイン衣装なのに確率が低いとは…課金兵のみなさん、メセタは払うからもっとスクラッチ回してもいいのよ(^ω^)
ブレザーは情報量の多い衣装だから、定番の色じゃなくてもいい感じですよね。
再販が来るまでこれも高額推移し続けるんだろうなぁ…

しかしランドセルの肩紐は本当に突っ込まざるを得ませんね。
エステで思わず貼り付いてるのかよって言っちゃいましたw
あと、蓋がパタパタするのは可愛くていいけど、蓋どめの尻尾?みたいな部分が見当たらないので、これそもそもちゃんと留まらない構造ですね…
[ 2014/04/11 10:51 ] [ 編集 ]

No title

>>リドリアーネさま
アークスコートとか、アークスシリーズって高すぎ!(´;ω;`)

ランドセル肩紐ないとかありえないお~www
まぁ私はロリコン豚じゃないから使わないけどゲフンゲフン

確かに止める金具もついてない!w
わろた・・・
[ 2014/04/11 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/86-844663b3








