
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】アークスブレザーFの美麗SS集

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

アークスブレザーF買っちゃいました(*・ω・*)ポッ

スタンダードなカラーが(・∀・)イイ!!
すごい可愛いからいっぱいSS撮ったよ♪

トップ画像もアークスブレザーFを着たSSに変更です☆
pso20140412_170829_164.jpg
結構な枚数撮って選びましたw
ロビアクはカメラを構える女です。

実はフレンド様のSS撮影の時も100枚位撮って、その中からいいのを渡してるんです(´(ェ)`)


pso20140412_194355_167.jpg
ソックスは、シャト網タイツを合わせてみました♪
リアリティを出すために?ホワイトガーゼマスクを着用w
フレにはどうみても花粉症って言われましたww

中の人は花粉症で死にかけてます・・・

pso20140412_154028_038.jpg

pso20140412_154002_027.jpg
パンチラ。
白地に水色のリボンが爽やかです。
清潔感のあるパンツですね(*´Д`)


pso20140412_155724_058.jpg

pso20140412_165357_131.jpg
背景がワンパターンになってきたので、maimaiユニットを背景にしてみました。
ゲーセンにいる高校生って感じでw

撮影に使ったアバター
・アークスブレザーF
・ロングツインテール
・シャト網タイツ
・ホワイトガーゼマスク
・トートバッグ
・ロングリボンA
・トゲトゲのリストバンド
・スクールエンブレムA
・ブラックフラワーリストR

アークスブレザーFは合うアクセが多いので、いろんなコーディネイトを楽しめます♪

ミミィ用に白も欲しいな~w
(でも7鯖メセタがないからFUNスクで強化リスク軽減w売らないと;;



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/12 21:27 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/89-a47e7db8








