
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの励ましお言葉ありがとうございます;;

前回の記事で・・・
たくさんの方から、嬉しいコメントが来て感激です・・・


管理人のみ表示のコメントも多数ありましたが、この記事でコメントの返信させていただきます。
SkypeやPSO2のフレンドを送っていただいた方は、そちらの方でお話させてもらいます。


>>タイシ様
拙いブログですが、お気に入りとは嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。


>>紅様
これからは、スク更新時にSS貼るだけのブログになる予定です・・・
VITAはメモリーカードの残量40mb以下なので;;

Skypeのチャット大歓迎です!
送っていただけると嬉しいです。


>>(´・ω・`)様
かわいい子豚ちゃんだ・・・!
豚小屋で、私の記事が出てて焦りました;;


>>DEA様
あ・・・
まだPSO2やってらっしゃるんですか?


>>x様
私は、家でも学校でも居場所がないのです・・・
ここではあまり言いたくないのですが、家庭でいろいろ問題があるのです。


>>b様
ファッションが参考になり、嬉しいです♪
次の記事では、おすすめコーディネイトでも書こうかな♪
青文字のこともありがとうございます。


>>流知るフル様
もしかして、Skype送っていただいた感じですか?
よろしくお願いします。


>>ななし様
応援のお言葉ありがとうございます!




またコメントが来たら、返信致します。
ちょっと恥ずかしいので、前回の記事はもうすぐ削除予定です汗




[ 2013/12/05 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

少しでも元気になられたようでよかったです(*ノωノ)

また素敵なSS見せてくださいね♪
1ファンとして楽しみにしてま~すヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
[ 2013/12/05 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 20:23 ] [ 編集 ]

どうも7鯖にてgj送った者ですww
良ければフレンドになりませんか?
あんまり絡めないかも知れないですけど(´・д・`)
[ 2013/12/05 21:16 ] [ 編集 ]

まあ心配してる人も多いし
大丈夫そうだな!
うんうん
また見に来るぞ。
[ 2013/12/05 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 13:43 ] [ 編集 ]

更新されてるー
嬉しい
SS参考にさせてもらってます
[ 2013/12/06 13:48 ] [ 編集 ]

身に覚えがあって

 PSO2Linkから流れ着きました、某所でブログを書いている者です。

 前回記事の内容が、身に覚えがあって胸にぐさりと刺さりました。
 確かに、コメントが無いと不安になりますよね。閲覧数が伸びないのも。
 けれど、閲覧数が少数でも、数字が1以上な限り見に来て下さる方はいらっしゃいます。
 あと少しだけ、そんな閲覧者様を大切になさって下さい。コメントなどの目に見える形でなくとも、応援してくれている方はいらっしゃると思いますよ。
 ミミさんの努力の積み重ねが、いつか実りますよう応援しております。
[ 2013/12/06 13:52 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)どこにも居場所がないってしんどいよね。たくましく生きるのよ。そしてどうか幸せに
[ 2013/12/07 00:35 ] [ 編集 ]

応援してます
人生、辛い日もあれば楽しい日もあるものです!
[ 2013/12/07 12:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも7鯖にてgj送った者ですww
> 良ければフレンドになりませんか?
> あんまり絡めないかも知れないですけど(´・д・`)

GJありがとうございます。
ぜひお願いします♪
[ 2013/12/07 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)どこにも居場所がないってしんどいよね。たくましく生きるのよ。そしてどうか幸せに

らんらんありがとうv
[ 2013/12/07 16:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 応援してます
> 人生、辛い日もあれば楽しい日もあるものです!

応援ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/12/07 16:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新されてるー
> 嬉しい
> SS参考にさせてもらってます

拙いブログですが、参考になって嬉しいです♪
[ 2013/12/07 16:04 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)なんでここに書くと左のまゆげが短くなるの!?!?!1
[ 2013/12/07 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/9-c643cc1b








