
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】エンゼルパフューム影の美麗SSカラチェンverもアリ!

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

耳山のお気に入りのコスチューム「エンゼルパフューム」の色違いバージョンが出ました~☆

エンゼルパフューム影
pso20140413_143302_000.jpg
レースの部分が黒になって小悪魔っぽくなったv
☆の部分もパステルカラーになってるね!
パフュームウィング影とアリスヘッドギアCVを着けてみたよ~♪

pso20140413_175029_015.jpg

pso20140413_175529_036.jpg
つるつるでファンタシースターらしい衣装だね♪
こんなに可愛いのに何故か安いからシャーロットにも買えたの(。・・。)
(パフュームウィング影とパフュームインカム影も安かったよ!)

カラーチェンジパスを使ってピンクにv
pso20140413_154914_048.jpg

pso20140413_154230_036.jpg
ピンクと黒の組み合わせは可愛いよね♪
ちょっと毒々しさもあって◎

ネコ耳カチューシャと合わせてみたよ!
ネコ耳カチューシャは前から持ってたけど、合うコスが少ないから使う機会少なかったw

エンゼルパフューム影は星の部分がパステルカラーなので、どんな色でも合うよん♪
みんなもカラチェンして着てみようっ

キャストは着れないよ;;

PS.カラーチェンジパスは、リサイクルショップでラッピースーツと交換できるよ!



クリックお願いします(。・・。)



[ 2014/04/13 20:36 ] コスチューム | TB(0) | CM(3)

パフュームのカラチェンてそんなに変わるんですね!
マイキャラは似合わないと思って眼中になかったけど、カラチェンできるならいける色があるのかもしれない…
[ 2014/04/14 09:54 ] [ 編集 ]

No title

シャーロットが可愛すぎて生きるのが辛い
[ 2014/04/14 12:58 ] [ 編集 ]

No title

>>リドリアーネさま
パフュームはカラチェンしてなんぼょ!
是非着せてあげてくだしぃ!
[ 2014/04/14 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/91-a3521f53








