
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ミミィのダークファルス(´・ω・`)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

なんかコス紹介が連続してくどくなっちゃったから、クエの記事を書くよ!


ミミィのダークファルス(´・ω・`)

帰ってきたら、SkypeのチャットでフレがSHIP7でDFきてるー!
あと2:30秒あるからノーマルの腕1回いけば間に合うーとかいうから急いでインして出発よ
pso20140414_163010_000.jpg
初めてのソロDF腕!ノーマルだけど(・ω<)

なんとか倒して、SHブロックに移動して本体戦よ~!
pso20140414_163416_004.jpg
ウィークバレットをして少しは役に立ってるかな?;
どんどん腕壊すよー!

pso20140414_163540_006.jpg
ミミィ「WBが死んだぞー!おまいらはよ助けろ!!」
Br・Gu「ミミィ助けるより俺らがブッパしてた方が効率がいいぜ」

※10秒以内に助けてくれましたw

pso20140414_163804_007.jpg
倒したよ~!
レアブ持ってなかったからドリンクのみ・・・
でもライフルのスペシャルウェポンが☆(・ω<)

※鑑定結果は言わずもがなエルダーライフル
カタナ以外のスペシャルウェポンは信用できぬ;

まぁ、いつもこんな感じのミミィです。


おまけ
pso20140414_165034_017.jpg
ティルトレイターはミミィにすごい似合うのです!
ミミィカラー!!



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/14 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/92-ce6f4d1e








