【PSO2】閲覧注意!例のイケメンとやっちゃった…

※ニッチな記事につき閲覧注意です
ここからはミミィ目線で書きます。

PSO2】白スクでイケメンと撮ってきた///【尻尾が勃った】
の記事で紹介した、私のマイルームにいたイケメンとフレンドになって、それからしばらく何事もなかったのですが・・

                 ★

SHIP7って何故かマイルームにいる人が多いんだよね(´・ω・`)
だからミミィも自分のマイルームに行って誰か来ないかなーって待ってたの。

そしたらあのイケメンがまた私のマイルームに来てくれたの・・・
今回は二人っきり。興奮しちゃって、受け身なイケメンさんを脱がせちゃった><
pso20140414_233227_008.jpg
少年っぽい顔つきなのに、意外と筋肉ある・・・

pso20140414_233632_015.jpg
こんな体見てたら我慢できなくなっちゃうよ><
いきなりだけどいいかな・・・

イケメンさんはこくって頷いて・・・ホントに受け身だね・・・
じゃぁたっぷり味あわせてね・・・
pso20140414_233812_017.jpg
はぅ
すごぃ大っきくなってるのです・・・
くんくん・・・
いい匂いがする。。。


・・・

pso20140414_232652_002.jpg
にゃ///
                   ★

あぅあぅ・・・

自分で書いててドン引きしたわw
でもこれはミミィであって中の人はいないんだからあああああああ

サポリン外されたら嫌だから文はあまり書きませんでしたゴメンネ

てかこのイケメンさんはホントに気前がイイね!
こんなSS撮らされてブログに晒されちゃってw

(´・ω・)カワイソス


クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/15 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

これは・・・(凝視)たまげたなあ・・・(哲学)
[ 2014/04/15 19:41 ] [ 編集 ]

ウォオオ\('ω'*)/オオオ...

いいぞ、もっとやってくれー!

サポリンの中でも斜め上に独走してるこのブログの
今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。 かしこ。
[ 2014/04/15 20:15 ] [ 編集 ]

No title

相変わらずで安心しました( ・ω・)
[ 2014/04/16 01:10 ] [ 編集 ]


思わず笑っちゃったw
斜め上にいくミミィお嬢様、良いとおもいます(*´▽`*)
[ 2014/04/16 09:30 ] [ 編集 ]

( °Д°)

( °Д°)アカン

まいるゎ
[ 2014/04/16 14:55 ] [ 編集 ]

( °Д°)

( °Д°)アカン

マイルームに行くとこうなるのか・・・!?
7鯖・・・恐ろしい←

追記:一つ前の自分のコメを途中送信してしまった・・・(´・ω・`)ごめんね
[ 2014/04/16 15:00 ] [ 編集 ]

No title

>>ロリコン絵描きさま
(´・ω・`)シャロリコンやめぃ
(´・ω・`)でも毎回コメントはやくてありがとね?

>>通りすがりさま
今後もニッチなSS貼っちゃうからね~(・∀・)ニヤニヤ
毎日の投票(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>>桜花さま
これは4月14日の夜に撮ったんだからねッ

>>アシヤさま
ニッチな方向に進むミミィ様(ゲス顔

>>冬さま
ミミィの好みで受け身だとこうなるわよ~^^

[ 2014/04/16 18:52 ] [ 編集 ]

No title

うらやmゲフンこれはいけませんねえ
[ 2014/04/17 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/93-ebfd25e8