
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】アークスブレザーF雪の綺麗なSS

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ミミィにアークスブレザーF雪を着せました♪

アークスブレザーF雪
pso20140416_172842_000.jpg
白のブレザーってリアルでは見かけないから、シエに着せてた紺とは別物な感じがする!
お気に入りアクセのセーラーファーベレーと結構合う♪

pso20140416_202305_013.jpg
追加ロビーアクション92「敬礼2」
爽やかです(。・・。)

pso20140416_211136_016.jpg
ゼルシウスヘッドギア、ブルーアイモニター、スタビライザーと合わせて近未来的学生コーデ☆
スタビライザーは初めて使ったよ~v

pso20140416_211353_030.jpg


pso20140416_211348_027.jpg
黒い背景にとても映えるです!

ちなみにルームの光源は巨人だよ~w
一定の時間帯じゃないと綺麗に撮れない;;
やっぱ宇宙安定だわ~><
インスペクターとの相性も良いし!


☆お知らせ☆
相互リンク続々と追加しております!
御覧ください!

わがまま娘のPSO2ブログで、相互リンクしていた方がいましたらコメントお願いしますm(__)m
わがまま娘のPSO2ブログはもう削除してしまったので、このブログにリンクしなおします;
お手数おかけして申し訳ございません><




クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)

[ 2014/04/16 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

うーむ。爽やかでいい感じ

オレは男キャラだからこういうの出来ないなー・・・まぁ、サブキャラで女の子はいるんですが(

だが( ゚д゚)メインは男キャラだ!!←
[ 2014/04/17 00:11 ] [ 編集 ]

ふむふむ、セーラーファーベレーもいいですねー。φ(..)メモメモ
私はお嬢様ルックにしましたねー。もしかしたらスクールベレーより似合うかも?
今度試してみまーす!
[ 2014/04/17 08:17 ] [ 編集 ]

お初コメ

昨日はフレンド登録ありがとうございます( ´∀`)
7鯖にいらっしゃることを知らなかったので、野良防衛で一緒になってたのには驚きましたw
リザルトGJを確認してから気付き、すかさずGJを送った次第でした(;゜∀゜)

これからよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2014/04/17 12:30 ] [ 編集 ]

No title

>>冬さま
男キャラでもアークスブレザーF雪で爽やかに!

>>アシヤさま
スクールベレーも可愛いですよね(*・ω・*)ポッ
でもセーラーファーベレーはフサフサ感と二次元っぽさが◎

>>ナノさま
またブログ覗いてね!
フレンド承認ありがとでし!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[ 2014/04/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/94-b232465f








