
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】マイルーム連鎖

さっき間違えて記事消してしまったから簡略に;

pso20140418_200426_001.jpg
※加工じゃありません


pso20140418_231216_025.jpg
パイレーツコーデですw


消したせいで書くきが・・・(´・ω:;.:...




クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)
[ 2014/04/19 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

記事を消してしまったのですか…それは喪失感が大きいですね…w

そして、すごいマイルーム率( ; ゜Д゜)

ミミィさんに会いにこっそりマイルームお邪魔させてもらったりしてましたが出会えずでした( ノД`)
[ 2014/04/19 08:07 ] [ 編集 ]

マイルーム勢多すぎわろた。

記事消失はブロガーなら必ず通る悲しみの道ですよね…(´・ω・`)
[ 2014/04/19 10:57 ] [ 編集 ]

No title

>>ナノさま
ミミィはいろんな人のマイルームを行き来してるのだ!
SHIP7はマイルームのクオリティ高い人多いですな(*´∀`*)

>>リドリアーネさま
いつも3分の1以上はマイルームにいるのだw
SHIP5だとマイルームにいる人はそこまでなのだw

記事消失すると同じこと書くのめんどくさくてやだね;;
[ 2014/04/20 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/97-f5cd804b








