【PSO2】フレンド様のSS3★Photo by耳山ミミィ

第三弾!

最近忙しくて遅れました;;

pso20140412_160458_070.jpg

pso20140412_161635_109.jpg
ECさん

アークスブレザーF似合ってて可愛いです(*´ェ`*)
ベース弾いてるSSはかなりいい感じに撮れました!

pso20140411_173441_014.jpg

pso20140411_173241_008.jpg
美少女さん

とっても可愛らしい女の子です(*・ω・*)ポッ
第一弾のイケメンさんの別キャラですっ

pso20140419_154248_002.jpg
こちらは、SHIP7のリゴレットさんと一緒に撮ったSDです♪
ちょっと光源が夕方で悪かったのでまた撮り直しましょー><今日はごめんね;

マイルームのテーマ宇宙にしたいけどSHIP7の全財産200kなのです(:_;)w
マイルームはやく改装したいよ~!

※お知らせ
SS個撮サービスですが、現在予約がたくさんあるのと時間がないので募集一時停止させていただきます。
深夜帯は撮れないのでごめんなさい;;

PS.昨日の記事手抜きでスイマセンw



クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)

[ 2014/04/19 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

SSありー かべがみにしとるw
[ 2014/04/22 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/98-9b082f71