
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当ブログには過激な記事が多数あります。

当方は、ブラックジョークや過激なネタが好きで、同じく好きな人に楽しんでいただけたらいいなと思いブログを書いています。
やはり人それぞれ考え方が違うので苦手な方もいます。

苦手な方は、そっとブロックしていただけると幸いです。
記事を消してほしいお気持ちもわかりますが、どうしたら面白くなるか時間をかけて書いた記事で、楽しみにしていらっしゃる方もいるのですぐに消すことは出来ません。

最後に不快にさせてしまった方には深くお詫び申し上げます。
[ 2017/05/16 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アークスのチャH講座①

一年半以上更新してなかったせいでブログの閲覧数がガタ落ちしたし、フレンド申請も来ないわ、チーム集まらなくて解散するわなので、頑張って過激な記事書いて閲覧数増やします(´;ω;`)ウッ…


チャHとは?
究極のロールプレイングゲームのこと。(ニコニコ大百科引用)

濁して言うとチャットでいちゃこらすることです。

そのチャHのコツを教えちゃいます!


まずはこの画像を見ていただきたい。
pso20170516_201200_021.jpg
私が攻め役で大きくなった何かを足でぐりぐりしているシーンだ。
これも悪くないがなんか回りくどい感じがするよね。


pso20170516_201002_016.jpg
そこでこうするとどうだろう。
動きを()内に入れることによりすっきりまとまっている。

動作は()内に入れることが基本なのだ!
ただあんあん言うだけじゃなくて()に動作や様子、擬音を入れるとイメージが膨らむね☆彡


チャットのタイミングは、ターン制で自分が発言したら次は相手という感じだよ!
相手のチャットが遅くても続けてチャットするとグダりやすい。



チャHが盛んな鯖は言わずもがな7鯖。
間違えても一般の方に突然チャHしよう、なんて言ったらダメだよ!

これでTwitter民のおもちゃにされた人がいるからね…




今回の講座はここまで!役に立った、面白かったと思ったらランキングご投票お願いします(n*´ω`*n)




サポーターズリンク

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/16 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロビアク四足歩行でロビーをお散歩わんっ

誘惑に負けてロビーアクション「四足歩行」を使ってしまいました><
動きのあるロビアクだから動画撮ってみたよ(^▽^)/




コーディネートは柴犬をイメージしました♪
sibainu.jpg

エステで間違えて目を大きくしすぎてしまったので早く治したいです;
エステ券手に入るまで遠いですが(´;ω;`)ウッ…



↓皆さんのおかげで少しずつランキング上がってます!投票お願いしますv
サポーターズリンク

★ship3チームメンバー募集★
SHIP3メインじゃなくてもOKになったからぼっちの方一緒にクエ行きましょ(n*´ω`*n)

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/15 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復帰勢ついにエキスパートブロックに入る

こんにちは~(^▽^)/

4月18日にPSO2に復帰して、昨日ついに!

エキスパートブロックに入ることができました!


pso20170512_232831_003.jpg


武器は、ライアのオーダーから入手できるライアアックスを+35にしました♪

pso20170512_232319_002.jpg

最近は7スロが普通なのでしょぼいですが、自分なりに頑張りました(´;ω;`)
(防具がチェレンジ実装当時のままww)

pso20170512_233810_008.jpg

これまで、スピアはほとんど使ったことありませんでしたが、スライドシェイカーで雑魚を一掃するのは楽しいですね(n*´ω`*n)


今はレベル80を目指して奮闘中です!
まだサブクラスのFiの+35は持ってないのでコレクトで手に入れたいと思います><



一人目のチームメンバーが加入しました!

pso20170512_235121_015.jpg

私のコスプレの方のファンさんで先週PSO2始めたばかりの方です!
どうせすぐ辞めるだろうな~と思ったらもう50レベルになっててびっくり( ゚Д゚)!

もしかしてもう70レベル超えてるかもです・・・w

時間がなくて手伝いはできないので、武器と防具プレゼントしました♪


チーム気になる方は★ship3チームメンバー募集★をご覧ください。


サポーターズリンク

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/13 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★ship3チームメンバー募集★

チームメンバー募集します✨

Ship3
🌼チーム名 みみふぁーむ(私だけだったのでこの名前になってますが、メンバー入ったらみんなの意見で変えます
🌼マスター ミミィ
🌼創設日 2015/09/10
🌼レベル 5
🌼メンバー数 2人
🌼ツリー まだ小さいけど攻撃推しで育て中

🌼ボイスチャット なし

🌼活動時間帯 平日20時〜0時 土日いろいろ

🌼チームルール
挨拶はしてもしなくても○
ノルマ無し
脱退自由

🌼どんなチームにしたい?
チームで固定緊急に行けるようになりたいです。
みんなでSS撮ったり交流もしたいです。

🌼条件
PCもしくはPS4でプレイしている
エクストラハードに行けるキャラがいる
18歳以上

🌼入隊方法
プレイヤーidネーム シーエ. までGJもしくはwisお願いします。
[ 2017/04/25 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






