
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!

★お知らせ★
①リンク欄にまうちっく。さんのブログを追加しました♪
②ブログにコメントが出来なかったのを修正しました。
でもそしたらロシア語のスパムコメントがしつこく来るので、止まらなかったらコメント欄閉鎖します😭




サポリン再登録しましたが、ランキングがなかなか伸びないので、皆さんに投票してもらえるよう企画をします✨

10位以内…自キャラの超セクシーなss
5位以内…ユーチューブで生放送
3位以内…中の人のバスタオルFコスプレ(公式の持ってる)
1位…中の人のセクシービキニウェアコスプレ


本当にやりますので見たい方はブログ更新毎にご投票お願いします!

サポーターズリンク
[ 2017/05/21 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マイルームをグラール仕様にしました☆

マイルームをグラールコレクションスクラッチで手に入る物メインでコーディネートしてみました♪

pso20170503_015441_012.jpg

私がファンタシースターを始めたきっかけは、ゲーム屋で安いPSPソフト探してたところ、300円でファンタシースターポータブル(pspo)が売ってて買ったのがきっかけですw

PSO2ほど細かい設定は出来ませんが、キャラクリに感動しました☆
ゲームの内容も300円で売ってたとは思えない程面白くて、ヒロインのヴィヴィアンが可愛かったです(*´◒`*)

pso20170503_015328_003.jpg

その後ファンタシースターポータブル2インフィニティ(pspo2i)も買いましたよ♪
キャラクリも可愛くなってて、ストーリーも感動物で、インフラにすごいハマりましたw

pspo2iはファンタシースターシリーズで一番好きなので続編が出て欲しい…
PSO2でもいつかグラールに行けるようになったら嬉しいです(´;ω;`)

pso20170503_015518_014.jpg

ルームグッズのウォーキングパノンは懐かしすぎてやばいですw
ちょっと高いですがもっと増やしたい☆


現在、ライアとルミアがロビーにいるからみんな忘れずにオーダーを受けましょう(´∀`=)
私はあと少しでライアアックスが+35になるのでエキスパートロビー入れるようになります!


GW中は遠征のためインできませんが、引退したわけではないのでよろしくお願いしますヽ(´o`;
[ 2017/05/03 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【バトルアリーナ】エンブレム拾いが得意なフレンズなんだね!

昨日初めてバトルアリーナをやりました!

防衛で正結晶拾ってばかりの人ごとく、エンブレム拾いに必死になってましたw

以下エンジョイ勢アークスによる全く役に立たないフィールド別解説があります。
ガチ勢の方は見ないでください。



森林フィールド
pso20170428_194236_007.jpg
森林フィールドはとにかく虹色のエンブレムが出るところでうろちょろするのが◎
うろちょろすることによって虹色エンブレム総取り出来るし敵もおびき寄せておとりになれます。
居座りすぎて撃破されまくって迷惑かけてしまったこともあるので、脇に隠れながらやるとGOOD!

おすすめ武器
・ロッド(フォイエ、メギド)
脇やブロックに隠れたり出たりして遠距離から打ちまくる!敵もテクニックビュンビュン飛んでるとエンブレム取りに来ないので、敵が死んだらエンブレム総取り☆彡

・ソード
ソードを持ってエンブレムのところをずっとうろちょろして敵の攻撃を避けながら総取り!
敵が近寄ってきたら攻撃しよう!

・ブーツ
ソードと同じ感じだけど、PAで高速移動で敵を倒せる!






火山フィールド
pso20170427_230542_053.jpg
火山フィールドは敵から逃げやすいので、ぐるっと一周して敵カラーのエンブレムも総取り出来るぞ!
ただ、後半はマグマが増えて落ちて死ぬ確率が上がるので、真ん中の虹色エンブレムコーナーをうろちょろしよう!

pso20170428_190836_001.jpg
この位置に生き返った敵がいっぱい落ちてくるから、フォイエやメギドで出落ちさせよう!

おすすめ武器
・ロッド(フォイエ、メギド)
出落ちさせるにはこれが一番成功率が高いです☆彡

後半戦の真ん中虹色エンブレム取りソードやブーツがおすすめ!






市街地
pso20170428_200315_013.jpg
市街地では以下に虹色エンブレムコーナーを陣取れるかが勝利の鍵。
バトルが始まったら真っ先に虹色エンブレムコーナーに向かおう。
HPが減ったら下に落ちて回復しよう!

pso20170428_195501_011.jpg
逆転タイム?になったら縄張りに行って虹色エンブレムの周りをうろちょろ!
みんな同時に死んだせいで武器が取れなかったのですが、それも気にせずとにかくエンブレム拾い!

おすすめ武器
・ソード
遠距離系武器の敵を倒しやすいです!
ソードを持って虹色エンブレムコーナーをうろちょろ!



~スキルについて~
スキルは特に指定はありませんが、高速移動以外ならなんでもいいと思います♪
高速移動は自分的に死ぬ原因にしかなりませんでした(;'∀')





pso20170428_194622_008.jpg
エンブレムを一番多く拾うとバトルポイントが貰えるからいいですな(^▽^)/

敵を撃破する自身の無い方は是非エンブレム拾いをしてね(^_-)-☆




★チームメンバー募集中★
2015年からあるチームです。
現在は私しかいませんが入隊してくれる方募集してます☆彡
詳しくはこちら
[ 2017/04/28 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デウスエスカ弱体化嬉しすぎる(´;ω;`)

昨日、デウスエスカが弱体化されたみたいです!!

Twitterでは弱体化して欲しくなかったという不満ばかりだけど私は嬉しい(´;ω;`)

2回野良で行ったけどクリアできなくて、時間の無駄になるから行かないようにしてたんですからw



ブログ1年更新してなくて閲覧数が1日40人とかになってしまったので、たくさんエロSSアップして閲覧数増やしたいと思います!

今日はセクシースタイルのSSをアップするので乞うご期待ください♪

また、初めてこのブログに訪れた方は過去の記事を見てくださると嬉しいです☆
[ 2017/04/27 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

過去の自分がやばすぎて呆れました💧

久しぶりに、PSO2垢のTwitterにログインしたのですが、自分のキチガイぶりに絶望しました😭

20170422225333cc5.png

こんな下品なSS撮ってたり…

いや、これはまだいいんです。

問題はこれ

201704222253348a0.png
20170422225335f98.png

こんな嫌われるようなこと平然としてて、過去の自分にツッコミしちゃいましたよ。
皆んなが楽しくチャットしてるのに、自分が話についていけなかったら水を差すなんて本当に自己中…


201704222253373c3.png

チームのSSだって常に自分が中心。
これじゃあチームメンバー抜けてしまうのが当たり前です。


今は3鯖でフレンドさんも3人くらいしかインしておらず、チームもぼっちですが、これからは自分中心にならないよう出来るだけ聞き側になって、お手伝いしてくださったフレンドさんには感謝の気持ちを伝えたいと思います。

こんな私なのにブログ見てくださる方、フレンドさん本当にありがとうございます!
[ 2017/04/22 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






